Latest Entries



あなたのバストは 理想のぷっくらバストに

あなたのバストは 理想のぷっくらバストに

理想のバストを手に入れた自分を想像してみてください。
顔がニヤニヤしてきますよね。


バストアップしたい




もし、あなたが「バストアップしたい!」「おっぱいが小さい!」と悩んでるなら
このホームページを5分ほどお読みください。
1日7秒でぷっくら可愛いおっぱいの創り方をお伝えします。

と言っても 「何カップ大きくなるのか?」 それは、人それぞれ。
3カップ!4カップ!も大きくなる人もいれば、ほとんど大きくならない人もいます。

*このホームページ上であなたのおっぱいが、
どれだけバストアップできるのかを診断できますので、
リラックスしながら読み進めていってくださいね。



バストアップはもちろんのこと、ダイエットや便秘解消など、お客様の身体とニーズに合わせて、
すべてをビューティーアップしています。

また、お客様に対してはカウンセリング時に、
1㎝単位であなたのバストは○○㎝大きくなります。と予告しています。

このホームページ上でもあなたのバストがどれだけ大きくなるのかを診断できるようにしておりますので、ぜひ近い未来のあなたの美しいバストを想像してくださいね。

私は過去に一度もこの予告を間違えたことはありません。

その正確な予告のおかげでTVや雑誌などでも話題になり、現在では青山サロンは3カ月待ちの状態になっています。

これからお伝えする「最低2カップアップする裏技バストアップ術」は、私が今まで直接自分の手で青山サロンのお客様3000人以上の胸をバストアップさせてきた方法です。おかげさまで、2008年インターネット公開以来、10000人以上の方たちがバストアップに成功しています。

まずはじめに、これだけは覚えておいてください。

バストアップは、 誰でも簡単にでき年齢や体質は関係ないという事を!
とても小さいAカップの方、まな板レーズンバストのAAカップの方でも、
ちゃんと大きくなります。
【最低2カップアップ】1日7秒裏技バストアップ術


あなたのおっぱいも大きくなる。 1日7秒裏技バストアップ術お風呂で7秒ある事をするだけで、愛され美バストが創れます。

ダイエットで減量しましょう
バストアップ術 美しいバスト
プロが絶対に教えたくない2カップスピード豊胸術

1日7秒の裏技バストアップ術を試してもらったところ

1日7秒の裏技バストアップ術を試してもらったところ

バストアップしたい

いろいろと試したけど、結局おっぱいは大きくならない。
私のサロンに来るお客様もそのような間違いだらけのバストアップ法に
振り回されていました。

しかし、1日7秒の裏技バストアップ術を試してもらったところ、

短期間で理想のおっぱいを手に入れたのです。

是非、あなたにも理想のバストを手に入れて欲しいと思っています。
そのために、私のノウハウをすべてあなたにお伝えします。

まず、私のお伝えする「最低2カップアップする裏技バストアップ術」を実践すると、
どのような結果になるのかをお伝えします。



単純に、バストアップしたい! と思っていても、

・カップを大きくしたいのか。

・垂れているバストを、上向きの垂れないバストにしたいのか。

・バストに立体感をもたせて、丸くて可愛いバストにしたいのか。

と3種類の目的があると思います。


あなたのバストがただ 小さくて悩んでいるのでしたらカップアップが目的ですよね。
出産後に垂れてしまったのなら、垂れないバストに元に戻すことが目的ですよね。
形が崩れてしまっているのなら、立体感をもたせて丸くて可愛いバストが目的ですよね。

「最低2カップアップする裏技バストアップ術」では、
それら全ての悩みを解消させることができます。

今ココを読んでいるあなたの目的はいかがでしょうか。

きっと、一番の目的は
「垂れないで、立体感があり、できれば 今よりも2カップアップ したい」
とこんな風にワガママに思っていませんか(笑

思っていますよね。でしたら、その叶え方を教えてあげましょう♪



ぷっくり。いかがでしょうか。
裏技バストアップ術をちゃんと実践をされると、 その分のカップアップは、すぐです♪

これくらいのバストアップになると、 2カップ~3カップアップ!

ほとんどの人はそのくらいは簡単にバストアップするって事なんです!
さて、あなたのバストが最低で、どれくらい大きくなるのかは、 実感できたと思います。

「カノンさん!私の胸は小さすぎて、寄せて上げることもできないんです。
それって、おっぱいを大きくすることは出来ないってことなんですか?」

結論から言うと・・・

まったく問題ありません。

とても小さいAカップ。まな板にレーズンのようなAAカップのような方でも、
きちんとケアしてあげれば、BカップCカップへと成長していきます。

大丈夫です♪

おっぱいが小さい理由は、食事や胃弱さんだったり、人それぞれ。
それらの悩みすべて解決させてあげますので、安心してついてきてくださいね。

AAカップで悩んでいたあかねさんもミルミルうちに大きくなりました。



それでは、次に大きくなったら必ず出てくる悩みについてお話ししますね。

バストアップに成功したら、 垂れないバストを創るベシ!

先ほどもお伝えしましたが他のバストアップ法には、 ココが書かれていません。
彼女たちは、その方法を知らないので、 仕方のないことなのですが、
大きくしたら、垂れないバストケアは絶対に必要な項目です。

このケアをちゃんとやってあげる事で、
仰向けに寝てもぷっくり流れないバストの出来あがり♪なんです。

寝っ転がって、 横に流れちゃうバストは、 将来、背中に脂肪が流れていっちゃいますので気をつけて!


7秒間のバストマッサージは、「長すぎず、短すぎず」という丁度いい長さなのです。 アイソメトリクスという、筋肉トレーニングの手法があります。筋肉に力を加えて、どれくらいの時間をやると一番効果的かと研究をしている人たちがいるのです。
その結果、7秒以下ではちょっと足りない。7秒以上だと、続けてもいいけど、それほど効果に変わりはない。という結果がでました。
もちろん、私も自分の身体と、サロンに来るお客様たちにモニターになっていただき協力をしてもらって、一番楽で、簡単で、効率的な時間だと、結果が出たのでご紹介をしています。


それはバストを大きくしたい!と悩んでいる方たちのほとんどは冷え性です。手先、足先が冷え、肩コリ、眼の疲れもあるか もしれません。


それと同時に、バストの脇の筋肉も凝ってしまっているのです。バストが小さい、育ちにくい人はたいてい、このバスト周辺の筋肉が緊張し、固まっていて、血流が悪いため、栄養がいかない。また、脂肪の質が硬く、バストに血流が流れにくい。
こういったタイプは、バストが小さいだけでなく、下半身太りの体型になりやすいのです。お腹がぽっこり出ていたり、足が太い!とも悩んでいますね。バストの冷えは、マッサージでほぐすよりも、温めた方が早いのです。

わかりました!
私もカノンさんのバストアップ法をやりたいです!
そんなあなたの為に、 私は「最低2カップアップする裏技バストアップ術」を執筆しました。

是非、可愛くセクシーなバストになってくださいね。

私自身も小さいBカップから 理想のDカップまでバストアップをしたんです!
それまでは、 おっぱいが小さくて、ずっと悩んでいました。

だから、バストで悩んでる女の子を見るとつい手を差し伸べたくなっちゃうんです。

もし、少しでもおっぱいを大きくしたい!形をよくしたい!と思っているならぜひ、
「最低2カップアップする裏技バストアップ術」を試してください。
【最低2カップアップ】1日7秒裏技バストアップ術



お風呂で7秒簡単バストアップ~愛され美バストの創り方


バストアップ術 美しいバスト
超Natural バストアップ 豊胸術

お風呂で7秒簡単バストアップ

お風呂で7秒簡単バストアップ

愛され美バストの創り方

バストアップしたい





あなたのおっぱいも大きくなる。 1日7秒裏技バストアップ術お風呂で7秒ある事をするだけで、愛され美バストが創れます。



バストアップはもちろんのこと、ダイエットや便秘解消など、お客様の身体とニーズに合わせて、
すべてをビューティーアップしています。

また、お客様に対してはカウンセリング時に、
1㎝単位であなたのバストは○○㎝大きくなります。と予告しています。

このホームページ上でもあなたのバストがどれだけ大きくなるのかを診断できるようにしておりますので、ぜひ近い未来のあなたの美しいバストを想像してくださいね。

私は過去に一度もこの予告を間違えたことはありません。

その正確な予告のおかげでTVや雑誌などでも話題になり、現在では青山サロンは3カ月待ちの状態になっています。

これからお伝えする「最低2カップアップする裏技バストアップ術」は、私が今まで直接自分の手で青山サロンのお客様3000人以上の胸をバストアップさせてきた方法です。おかげさまで、2008年インターネット公開以来、10000人以上の方たちがバストアップに成功しています。

まずはじめに、これだけは覚えておいてください。

バストアップは、 誰でも簡単にでき年齢や体質は関係ないという事を!
とても小さいAカップの方、まな板レーズンバストのAAカップの方でも、
ちゃんと大きくなります。


「私にもできるかしら」「今までいろんな方法を試したけど無理だった」「サプリも飲んだし」「バストアップマッサージもやったし」と諦めてらっしゃる女性がたくさんいますが、それはただ間違った方法を試しただけの事です。バストアップするのに、間違った方法はあっても、できない理由は何一つありません。

Cカップ,Dカップの方が2カップアップするのは本当に簡単。本当に悩んでいる方は、AAカップのまな板レーズンバストの方。だけど、大丈夫ですよ。

実際にAAカップの方が、Bカップに育っていくのをこの目で見てきました。
必ずバストの可愛いふくらみに出会えますよ。

今から誰でも簡単にできるバストアップ術をすべてお伝えしますのでリラックスして聞いてくださいね。

私の青山サロンでは、美容業界ではタブーとされている返金保証制度を設けております。

つまり、バストアップできなければ一円も頂かない!と宣言しているのです。それにも関らず、過去一人も返金請求してきた方はいらっしゃいません。それほど効果のある方法なのです。だからこそ、08年公開以来、10000人以上の方に喜ばれてきた方法なのです。



インターネットを見ると、他にも同じようなホームページがたくさんあって
どれを信用すればいいのかわからない!
他とカノンさんのバストアップ法は何が違うの? 結局どれも一緒なの?



あなたもこんな風に思っているかもしれません。
私のところにも、問い合わせてくる方たちがたくさんいらっしゃいます。

私は、それらのほとんどを自分で購入して、確認をしました。

あまり大きな声では言えないのですが・・・
ネットでよく見るサイトの90%以上は豊胸手術のビフォーアフター写真を使ってますよ。気をつけて!

見る方が見れば、すぐにわかっちゃいます。
「あっ、これ美容整形だ」って。

同じ美容業界で働いている身として、本当に許せない事なのですが、こういった悪徳業者の方たちって何をしても絶対にいなくならないのが現状で、悩みの種の一つなんです。本当に何万年も繁殖し続けているゴキブリみたいな人たちなんです。

作り物のビフォーアフター写真と、
いかにも簡単にできるよ。と言っている誇大文句。

そういった悪徳業者に騙されないようにしてくださいね。

私は「本物」を追求し、 「本物」を伝え続けていく事を約束します。

もちろん、中にはしっかりした内容を伝えている方達もいるので、
全部が全部、詐欺なんだ!とは言いません。

ただ、それらのちゃんとした物も、完璧ではありませんでした。

エステティシャンが教える!と謳っているものなどは、
たしかに、それはそれで間違えではないのですが・・・ 欠点があるのです。

その欠点とは、
1日ノーブラで過ごしたら、 ストンって垂れちゃう。

それは仕方のないことなのかもしれません。 エステは、毎日エステをしてこその体型維持です。

お客様にたくさん通っていただかなければ、 ビジネスとして成り立たないのです。

だから、垂れないバストを維持する方法を知らないのかもしれません。

あなたがもし、他のバストアップ法を購入したことがあるのなら、
その方法にプラスして、垂れないバストの創り方を実践しなければなりません。

それをしない限り、 ノーブラで1日過ごしただけで、ストンって垂れちゃいますよ。

一番なりたいバスト、 理想のバストは、垂れないバストですよね。
裸になった時に、張りのあるふっくらバストになりたいんですよね。
でしたら、エステティシャンの技術だけでは不足なんです。

私は普段はノーブラで過ごしています。
もう四十歳を過ぎたにも関わらず、 乳首はツンと上向きでまったく垂れていません。

そういう風にバストケアをしているから私のバストは垂れないのです。

それでは良い事を一つ教えてあげますね♪

ノーブラでも垂れないバストの秘密は・・↓
【最低2カップアップ】1日7秒裏技バストアップ術




お風呂で7秒簡単バストアップ

愛され美バストの創り方



バストアップ術 美しいバスト
超Natural バストアップ 豊胸術
ダイエットで減量しましょう
