Entries

スポンサーサイト


1日7秒の裏技バストアップ術を試してもらったところ

1日7秒の裏技バストアップ術を試してもらったところ

バストアップしたい

いろいろと試したけど、結局おっぱいは大きくならない。
私のサロンに来るお客様もそのような間違いだらけのバストアップ法に
振り回されていました。

しかし、1日7秒の裏技バストアップ術を試してもらったところ、

短期間で理想のおっぱいを手に入れたのです。

是非、あなたにも理想のバストを手に入れて欲しいと思っています。
そのために、私のノウハウをすべてあなたにお伝えします。

まず、私のお伝えする「最低2カップアップする裏技バストアップ術」を実践すると、
どのような結果になるのかをお伝えします。



単純に、バストアップしたい! と思っていても、

・カップを大きくしたいのか。

・垂れているバストを、上向きの垂れないバストにしたいのか。

・バストに立体感をもたせて、丸くて可愛いバストにしたいのか。

と3種類の目的があると思います。


あなたのバストがただ 小さくて悩んでいるのでしたらカップアップが目的ですよね。
出産後に垂れてしまったのなら、垂れないバストに元に戻すことが目的ですよね。
形が崩れてしまっているのなら、立体感をもたせて丸くて可愛いバストが目的ですよね。

「最低2カップアップする裏技バストアップ術」では、
それら全ての悩みを解消させることができます。

今ココを読んでいるあなたの目的はいかがでしょうか。

きっと、一番の目的は
「垂れないで、立体感があり、できれば 今よりも2カップアップ したい」
とこんな風にワガママに思っていませんか(笑

思っていますよね。でしたら、その叶え方を教えてあげましょう♪



ぷっくり。いかがでしょうか。
裏技バストアップ術をちゃんと実践をされると、 その分のカップアップは、すぐです♪

これくらいのバストアップになると、 2カップ~3カップアップ!

ほとんどの人はそのくらいは簡単にバストアップするって事なんです!
さて、あなたのバストが最低で、どれくらい大きくなるのかは、 実感できたと思います。

「カノンさん!私の胸は小さすぎて、寄せて上げることもできないんです。
それって、おっぱいを大きくすることは出来ないってことなんですか?」

結論から言うと・・・

まったく問題ありません。

とても小さいAカップ。まな板にレーズンのようなAAカップのような方でも、
きちんとケアしてあげれば、BカップCカップへと成長していきます。

大丈夫です♪

おっぱいが小さい理由は、食事や胃弱さんだったり、人それぞれ。
それらの悩みすべて解決させてあげますので、安心してついてきてくださいね。

AAカップで悩んでいたあかねさんもミルミルうちに大きくなりました。



それでは、次に大きくなったら必ず出てくる悩みについてお話ししますね。

バストアップに成功したら、 垂れないバストを創るベシ!

先ほどもお伝えしましたが他のバストアップ法には、 ココが書かれていません。
彼女たちは、その方法を知らないので、 仕方のないことなのですが、
大きくしたら、垂れないバストケアは絶対に必要な項目です。

このケアをちゃんとやってあげる事で、
仰向けに寝てもぷっくり流れないバストの出来あがり♪なんです。

寝っ転がって、 横に流れちゃうバストは、 将来、背中に脂肪が流れていっちゃいますので気をつけて!


7秒間のバストマッサージは、「長すぎず、短すぎず」という丁度いい長さなのです。 アイソメトリクスという、筋肉トレーニングの手法があります。筋肉に力を加えて、どれくらいの時間をやると一番効果的かと研究をしている人たちがいるのです。
その結果、7秒以下ではちょっと足りない。7秒以上だと、続けてもいいけど、それほど効果に変わりはない。という結果がでました。
もちろん、私も自分の身体と、サロンに来るお客様たちにモニターになっていただき協力をしてもらって、一番楽で、簡単で、効率的な時間だと、結果が出たのでご紹介をしています。


それはバストを大きくしたい!と悩んでいる方たちのほとんどは冷え性です。手先、足先が冷え、肩コリ、眼の疲れもあるか もしれません。


それと同時に、バストの脇の筋肉も凝ってしまっているのです。バストが小さい、育ちにくい人はたいてい、このバスト周辺の筋肉が緊張し、固まっていて、血流が悪いため、栄養がいかない。また、脂肪の質が硬く、バストに血流が流れにくい。
こういったタイプは、バストが小さいだけでなく、下半身太りの体型になりやすいのです。お腹がぽっこり出ていたり、足が太い!とも悩んでいますね。バストの冷えは、マッサージでほぐすよりも、温めた方が早いのです。

わかりました!
私もカノンさんのバストアップ法をやりたいです!
そんなあなたの為に、 私は「最低2カップアップする裏技バストアップ術」を執筆しました。

是非、可愛くセクシーなバストになってくださいね。

私自身も小さいBカップから 理想のDカップまでバストアップをしたんです!
それまでは、 おっぱいが小さくて、ずっと悩んでいました。

だから、バストで悩んでる女の子を見るとつい手を差し伸べたくなっちゃうんです。

もし、少しでもおっぱいを大きくしたい!形をよくしたい!と思っているならぜひ、
「最低2カップアップする裏技バストアップ術」を試してください。
【最低2カップアップ】1日7秒裏技バストアップ術



お風呂で7秒簡単バストアップ~愛され美バストの創り方


バストアップ術 美しいバスト
超Natural バストアップ 豊胸術
関連記事
スポンサーサイト
